お知らせ

--------------------------------------------------

プログラム作成/コンサルティングの申し込みはこちら

--------------------------------------------------

2014年4月26日土曜日

AutoCAD 2015 でクラシック画面にするには?

ようやく AutoCAD 2015 をインストールしてみました。

で、最初に気がつくのはワークスペースに 「AutoCAD クラシック」 がなくなってるってことですね。

私はもうリボンで OK なのですが、どうしても 「AutoCAD クラシック」の画面にしたいという人はどうすればいいのかと考えてみたところ、もしかしたAutoCAD 2014 の cuix ファイルから持ってくればいいのかも???と思って試してみました。

その結果、ワークスーペースを転送で持ってくるだけで表示できるっぽいです。

※ ただし、新しいコマンドはツールバーにないみたいですね。

動画を作成したので、見てみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿