お知らせ

--------------------------------------------------

プログラム作成/コンサルティングの申し込みはこちら

--------------------------------------------------

2013年6月23日日曜日

マルチテキスト エディタの表示を変更(AutoCAD 2014)



久しぶりの更新になりましたが、今日はマルチテキスト エディタの表示についての動画を作ってみました。

通常はあんまり触る必要のないところかもしれませんが、以下のような設定を変更することができます。

  • 常に WYSIWYG で表示
  • ツールバーを表示
  • オプションを表示
  • ルーラーを表示
  • スペルチェック
  • スペルチェックの設定を確認
  • 辞書
  • 文字のハイライト色

Wikipedia によると、WYSIWYG っていうのは What You See Is What You Get の略で 『見たままが得られる』 ということらしいです。


※ Camtasia Studio 8 のアップグレードが期間限定で安くなるというメールが届いたので、アップグレードしちゃいました^^;
  今までの動画とちょっとだけ変わってると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿