お知らせ

--------------------------------------------------

プログラム作成/コンサルティングの申し込みはこちら

--------------------------------------------------

2011年8月30日火曜日

『もっと知りたい!! AutoCAD/AutoCAD LT 2012(ユーザ インタフェース 前編) 』の販売を開始しました

もっと知りたい!! AutoCAD/AutoCAD LT 2012(ユーザ インタフェース 前編) 』 の販売を開始しました。


PDF ファイルをダウンロードするもので、価格は 1,750円 です。(235 ページ)




もくじは、こんな感じです。(クリックすると拡大表示されます。)




先日お知らせした 『無料お試し版』 を見ていただいて、ユーザ インタフェースのカスタマイズに興味が湧いてきたら、有料版の購入も検討してみてもらえればと思います。


また、今回作成したものは、AutoCAD 2012/AutoCAD LT 2012 用のものです。
2011 と 2010 に関しては、今回のものを元に別途作成しようと思っています。


それと、有料版のページの『カートに入れる』の上に以下の表示があると思います。

『無料お試し版』の場合は、ダウンロードしていただいた方の情報は何も私は知ることはできません。しかし、有料版に関しては、ここに書いてあるように、ご購入いただいた方のEメールアドレスを私が確認できるようになります。

これは、後日何らかの理由により追加の情報などをお知らせしたい場合があることを考えてのことです。

『追加の情報』とは何かというと、例えば、ご購入いただいた方から『ここが分かりにくい』とか何らかのお問い合わせやご意見をいただいたときなど、他の方にもお知らせした方がいいように思われるような情報があった場合など、アフター ケアのために使用させていただくためです。

もちろん、そのようなメールが不要な場合はそのメールに返信でその旨伝えていただければ、その後メールを送付することはありませんのでご安心を。

0 件のコメント:

コメントを投稿