お知らせ

--------------------------------------------------

プログラム作成/コンサルティングの申し込みはこちら

--------------------------------------------------

2011年5月20日金曜日

ワークスペースごとに違うクイック アクセス ツールバーにする(AutoCAD 2012)


今回の動画は、久しぶりにしゃべらないで文字を入れました。


というのは、YouTube に 「オーディオ入れ替え」 っていう機能があって、YouTube で使えるオーディオの中から適当に選んでオーディオを入れれるんですが、それをやってみたいというのもあってです。


しゃべるのと文字とでは、どっちが分かりやすいですかね。
しゃべりが上手ければしゃべったほうがいいかも知れないけど、うまくはないのでこれからはこっちで行こうかと思ってるところです。


ところで、動画にした内容は、ワークスペースごとに違うクイック アクセス ツールバーにする方法です。


クイック アクセス ツールバーの設定は、最初はひとつしかないので、追加すればできますよっていう内容です。


0 件のコメント:

コメントを投稿