お知らせ

--------------------------------------------------

プログラム作成/コンサルティングの申し込みはこちら

--------------------------------------------------

2011年2月28日月曜日

『AutoCAD の無料訪問相談』を実施したいと思います!!


今年初めのブログ(『明けまておめでとうございます。』)でもお知らせしていたんですが、『AutoCAD の無料訪問相談』 を実施したいと思ってます。

もし、AutoCAD について何か困ってること、聞きたいことなどある方がいたら、是非ご応募してください。

内容としてはこんな感じで考えています。


【どうして実施するの?】
私は AutoCAD のサポートをずっとやっていたのですが、実際の現場からは長い間離れてしまってるので、実際に AutoCAD を使っている現場でどんな使い方をしていて、どんな事に困っていたりするのかということや、何か面倒くさい操作があって何とかならないかといったことがないかなどなど、いろいろ実際の現場について知りたいと思ってます。

そのため、私に何か相談してもいいかなって思ってもらえる方がいたら、是非いろいろお話を聞かせてもらいたいと思ってます。

今後のメルマガ、ブログの内容や、将来 AutoCAD の電子書籍などを作成するときなどの参考にしたいと思ってます。


【どんな内容?】
・AutoCAD を使っていて何か困っている
・AutoCAD を使っていて面倒くさい操作があるが何とかならないか
・AutoCAD の機能などについて知りたい
・どんな機能を使ったら効率的に作業できるか
・インストール、ネットワークライセンスなどについて

などなど、AutoCAD に関することなら何でも OK です。
その場で答えられるものは答えて、分からないものは持ち帰って後でお知らせしようと思ってます。


実施時間は?】
おおよそ、1 ~ 2 時間ぐらいがいいかなと思ってます。


【場所はどこでもいい?】
どこからでも申し込んでみてください。

ただ、私は東京に住んでいるので、もし東京近辺の人からの申し込みがあればそちらを優先したいなと思ってます。

でも、遠くの場所で訪問できないとしても、メールなどでいろいろやりとりができれば思ってますので、どしどしご応募ください。

それに、もし、同じ地域から複数の応募があったときとか、何か他の用事でその方面に行くようなときは、できるだけ訪問するようにしたいと思ってますので、場所のことは気にせずにまずは応募してみてください。


【実施日は?】
2011年3月後半から4月末ぐらいまでで考えてます。
応募いただいてから、日程など詳細を決めて行けれればと思ってます。


【応募期間は?】
2011年3月13日までにお願いします。


【応募方法は?】
上の 『無料訪問相談』 タブをクリックするか、こちら をクリックすると表示されるフォームからお願いします。

何か AutoCAD に関して困ってることや疑問などある人は、気軽に応募してみてください。お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿