お知らせ

--------------------------------------------------

プログラム作成/コンサルティングの申し込みはこちら

--------------------------------------------------

2011年1月1日土曜日

明けまておめでとうございます。


明けまておめでとうございます。

年のはじめなので、今年の目標を決めてみました。
今年はこんなことを、ひとつずつ実行していきたいと思ってます。


【無償メルマガを発行する】
AutoCAD に関する無料メルマガを発行したいと思ってます。
AutoCAD に関する技術情報、最新情報、お役立ち情報などを書いていこうと思ってます。

準備ができたらブログでお知らせするので、よかったら登録してみてください。


【AutoCAD の無料訪問相談の実施(1~2 時間程度)】
AutoCAD を使用している人を訪問し、困っていることや知りたいことなどの話を聞きたいと思ってます。
分かることはその場でお答えし、分からないことは持ち帰って調べてあとでお答えしようと思ってます。

私は長い間現場から離れてしまってるので、実際に AutoCAD を使っている現場でどんな使い方をしていて、どんな事に困っていたりするのかということや、何か面倒くさい操作があって何とかならないかといったことがないかなどを知りたいと思ってます。

実施する際は、詳細をブログでお知らせします。
もし何か日々の作業で困っていることや疑問があって誰かに聞いてみたいというようなことを思っていて、私が訪問してもかまわないという方がいたら、よかったら是非応募してみてください。


【AutoCAD に関する電子書籍を作成し、販売する】
日々の AutoCAD の作業に役立つような、AutoCAD の機能に関して説明する電子書籍を作成して、販売しようかと思ってます。
機能別にいくつか作っていこうかと思っていますので、もし、こんなのあったらいいなとかのご希望などあればお知らせください。

完成したらブログでもお知らせします。


【AUJ にスピーカとして参加する】
去年初めて Autodesk University Japan(AUJ)のスピーカになったのですが、今年もスピーカになって AutoCAD の機能について紹介したいと思ってます。


それとあと、これはまだちゃんとイメージ出来ていないのですが、USTREAM を使って何か出来たりしないかなぁと思ってたりもしてます。
でも、YouTube が 15 分以上も OK になったので、YouTube でいいのかなっても思ってたりもして…


ということで頑張っていこうと思ってますので、今年もよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿