お知らせ

--------------------------------------------------

プログラム作成/コンサルティングの申し込みはこちら

--------------------------------------------------

2011年1月13日木曜日

メルマガ 『もっと知りたい!! AutoCAD/AutoCAD LT』 を発行します!!


こんにちは。
今日は、お知らせです。


http://blog.acadvideo.com/2011/01/blog-post.html で今年の目標のひとつとして、『無償メルマガを発行する』 としていたのですが、さっそく メルマガ 『もっと知りたい!! AutoCAD/AutoCAD LT』 を発行することとしました。


発行周期は、不定期としていますが、できれば毎週出していければと思ってます。


内容としては、まずは以下のような感じで行こうと思ってます。


【攻略オンライン ヘルプ】
オンライン ヘルプの記述がなかなか分かりにくいということをよく聞いたりしますよね。でも、そこにはいろいろ役立つ情報が書かてれいます。
ということで、気合を入れてオンライン ヘルプを読んでいこうと思います。
ここでは、オンライン ヘルプで見つけたちょっとした役立ちそうな情報にコメントを加えたりして紹介します。

【最新情報】
ここでは、オートデスク社の Web サイトなどにある AutoCAD/AutoCAD LT に関連する最新情報で気になったものを紹介します。

【海外情報】
ここでは、海外(アメリカ)のブログなどにある AutoCAD/AutoCAD LT に関連する情報で気になったものを紹介します。

【ツール】
ここでは、私が .NET で作成したツールを紹介します。
最新版の AutoCAD を対象に作ってますが、それより前の AutoCAD でも使えるかも知れません。

【その他】
その他になにか情報があれば、ここで紹介します。

やってるうちに、いろいろ改善していきたいと思ってますので、ご意見ご要望などあればなんなりとお知らせください。


登録は、以下からできますので、よかったら登録してみてください。

「バックナンバー」 をクリックすると、サンプルが見れると思います。
サンプルとして、第 1 号に載せようと思っていた内容をまぐまぐに送ったんですが、ここに載るんですね。
第 1 号の内容が、出す前に載っちゃったってことになってしまいましたが、こんな感じで出していきます。


第 1 号は、1月17日に発行予定です。
サンプルの内容をちょっとだけ変えたものになると思います。


ということで、メルマガ 『もっと知りたい!! AutoCAD/AutoCAD LT』 をよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿